全世代に通っていただける、トータルな歯科診療

当院は、乳幼児からご高齢の方まで幅広い世代に通っていただける歯科医院です。虫歯や歯周病の治療はもちろん、予防治療、歯並び矯正治療、白く美しい歯をつくる審美治療、入れ歯・インプラントのご相談など、お口のお悩みにトータルでお応えします。また、当院はバリアフリー設計なので、車椅子やベビーカーでのご来院も安心です。

人工の補てつ物には4つのこだわり

入れ歯やインプラント、審美治療で製作する人工の補てつ物では、
●機能性(噛む・話すという機能面の向上)
●審美性(自然な白さで見た目の美しさを追求)
●生体親和性(アレルギーを避け、安全に身体になじむ)
●耐久性(破損や変形などのリスクを抑え、長持ちする)
にこだわっています。

院内感染のリスクを抑える、徹底した衛生管理

当院で使用する医療器具は、できるだけディスポーザブル(使い捨て)製を使用し、繰り返し使う器具に関しては、患者さま毎に専用機器で殺菌・洗浄を行っています。

こんにちは。江上歯科クリニックの院長・江上太陽です。
当院は、幅広い年齢層や各ライフステージに対応できる診療をトータルで行っている歯科医院です。虫歯一つの治療においても、全体の噛み合わせや審美性、耐久性、再発リスクなど、あらゆる面を考慮しながら、患者さまにとって最良の治療を目指しております。
特に自覚症状がない方でも、まずは虫歯・歯周病予防のためのお口のクリーニングからお気軽にご利用ください。

小郡駅から徒歩10分

江上歯科クリニックへようこそ。西鉄小郡駅から市役所交差点に向かい、交差点を右折、100mほど進んだ右手の白い建物です。

玄関

玄関を入ると、江上歯科クリニックをイメージして描いてくださったアーティストさんの絵がお出迎え。

まずは受付にお越しください。
歯のお悩み相談、どのようなことでも承ります!

待合室

診療前後の時間をお寛ぎいただけるよう、吹き抜けの待合室には、自然のあたたかい光が差し込むようにしています。

お子さまの治療ルーム

虫歯や歯周病治療、お子さまの治療はこちらのお部屋で行います。膝掛けや雑誌も完備しています。

メインテナンスルーム

メンテナンスルーム

PMTC(歯のクリーニング・デンタルエステ)、ホワイトニング、インプラントなどを行う個室です。開放感のある診察室で、リラックスして治療を受けていただけるよう、設計いたしました。

キッズルーム1

歯科医院をお子さまに好きになってもらえるよう、充実したキッズルームを完備しています。

キッズルーム2

スタッフが一緒に見ていますので、お子さまをお持ちのお母さまも、お気軽に歯の治療へご来院くださいね。

パウダールームのイメージ

パウダールーム

診療前後、歯磨きやお化粧直しを気持ちよくしていただきたい。そんな思いを込めて、アメニティーを取り揃えたパウダールームをご用意しています。

パンフレットコーナー

江上歯科クリニックオリジナルのパンフレット!!今受けている治療に関して、今後気になる治療に関して知りたい方は、お気軽にお持ちくださいね。玄関にご用意しております。

カウンセリングルーム

一つひとつ不安を解消させていただきながら、ご納得いただきながらの治療を目指しています。院長の他に、カウンセリングのプロ、クリニカルコーディネーターやホワイトニングコーディネーターも在籍しています。

ドリンクコーナー

小さなお子さまからご年配の方まで。お気軽にご利用ください!!

レントゲン室

当院では、身体に優しいデジタルレントゲンを採用しております。

技工室

歯科医師、歯科衛生士が、一つひとつ真心込めて作業をさせていただいている技工室です。

オートクレーブ

高い圧力と高温(135度)ですべての細菌・ウィルスに有効な高圧蒸気滅菌器を使用しています。

ビヨンドシステム

ホワイトニングでは、ビヨンドシステムを導入しています。

アロマの香り

歯科医院のお薬の匂いをできるだけ少なくしリラックスしていただきたい…当院では、毎日日替わりでアロマの香りを楽しんでいただけるよう、待合室にアロマ器具を設置して患者さまをお出迎えいたします。

減菌​

減菌

当院では、衛生管理を徹底しております。お一人おひとり滅菌済の器具を使用いたします。

歯科用CO2レーザー

レーザーを照射することで、痛みや炎症の緩和、止血などができる治療機器です。知覚過敏や口内炎・口角炎などの痛みの緩和、根管治療の際の殺菌や、歯周病の歯肉の改善に効果的です。

医院名 江上歯科クリニック
診療科目 一般歯科/予防治療/小児歯科/入れ歯・義歯/インプラント/ホワイトニング/矯正歯科/審美治療
福岡県小郡市小板井500-1
最寄り駅 西鉄天神大牟田線「小郡駅」より徒歩10分